レッグビューティー

update:2010年08月28日

この体重の増加は尋常ではない。
食事の減量に、医大までサイクリング、11階まで階段で、、、ってこれだけしたら痩せるやろ。
ところがところが痩せないのですよ~。

そして、とうとう買ってしまいました。通販で。
”レッグマジック”を検索したら似たような商品を発見。

レッグビューティー

レッグビューティー
「メディアで話題!レッグマジック・レッグマジックサークル・レッグスライダー・レッグスライド・レッグステッパーに負けないフィットネスダイエットマシーンレッグビューティー」だそうな。

さて3999円(4000円を切った~(笑))で効果を検証します。

本日の身長と体重 175cm67kg(ちなみに1年半前は60kgでした)
  続きを読む

この記事へのコメント
わぉ☆内股が引き締まりそうな機械ですね^^
開脚する運動かな?
私は地味に腹筋してますがお腹がたるたるです。。

11階まで階段って厳しすぎっ。笑
Posted by さやか at 2010年08月30日 15:42
さやかさん、コメントありがとうございます。
開脚運動1分。1分よ(笑)
キューと閉まったあのお腹に憧れて~。
でも地味に腹筋。simple is best かも。
レッグビューティーで失敗したら、腹筋に切り替えようっと。

そうそう、やっぱ47のおじさんには11階までキツイわ~(笑)
Posted by LAXLAX at 2010年08月31日 23:14
あとでやろうと思っても やれた試しがない やるならばいつでもいまだ。
Posted by Coach Factory Outlet at 2012年02月28日 17:26
空気キックが歩いて人々のために作ら最大の発明であり、彼らは本当にすばらしい経験に遊歩道をオンにします。あなたは空気でなじみされていない場合は、反重力靴を蹴り、あなたが交渉の地獄を見逃して実現する必要があります。
Posted by Air Yeezy 2 For Sale at 2012年06月20日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。